保育園一番乗り☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

実は木曜日からばあばが入院してて・・・


バタバタの日々。


まぁ前回の入院とは違って近くの病院だから


随分楽なんだけど、頼ってる部分が多いから


結構大変。



木曜の夜から入院したので金曜日は私の仕事を


遅らせて30分ほど早めに送っては行ったんだけど、


今日は仕事に遅れないように7時半に登園させてもらいました。


すると・・・行くと先生がたった今来たばかりな感じで


一番乗りww


真っ暗でし~~んとした保育園で用意。


ちょっとしたらちらほら登園してきたけど


早すぎたかもww


でもそれじゃないと仕事間に合わないんだもん。



で、先生にお願いしてきたけど


なんか忘れてるなーと思ったら・・・


今日小学校見学の日で名札付けて


いかなきゃいけなかったのに


忘れちゃった><


通勤の電車で気がついた。


ごめんよ、あーちゃん。


なんか先生が対応してくれてるといいけど。。。



明日も6時半に起きて7時半登園だー。


今日は早く寝よ。


ペタしてね