恐るべし!モーニング娘。 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

アイドル大好きのふわりぃ。です。

最近はAKBばっかり気になっちゃって

ぱるるや珠理奈や山本彩がええなぁと思う日々。


でも最近話題になってるモーニング娘。の新曲。

昨日やっと時間ができたので見てみたら驚いたー。

たまげたー。

ダンスかっこいいし、歌だって変わってて好き。

シャ乱Qファンだった私としてはつんくの

素晴らしさにまたビックリしたのです><

(シャ乱Q再結成も嬉しいニュースだったのよ)



↑これ・・・すごくない??

ほんとたまげちゃったわ。

モーニング娘。あなどれんぞ。


いやぁ田中れいなちゃんがかわゆすなー♪

卒業しちゃうの勿体ないけど新バンドも気になるしね。

頑張って欲しいなぁ。


ただ、このMVを知って欲しかっただけなのよ。

ではぁ。