入手できますた。 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日はほんとイライラしっぱなしだったわぁ。


娘のプレゼントの件。


気が気じゃなかった><



朝からメールしたのに18時まで待っても


返事が来ないから・・・


誘導作戦で行こう!と思って、とんがりボウシ買いに行ったのね。


で、手に取ってレジに行こうと思ったら


店頭にあるはずのないアイカツ!3DSが置いてあるじゃないか!プンプン


昨日店員さんに聞いたのに・・・昨日入荷したのかもしれないけど


絶対在庫あった臭い・・・。


それだけでもムッカ~~むかっなのに・・・


ネットショッピングの方をキャンセルしようと電話かけても


順番にお繋ぎします・・・の状態で散々待たされて


繋がらないので・・・とりあえずメールでキャンセルを伝えて


商品をゲットできました。


ちゃんとクリスマスラッピングしてもらってホッDASH!



で、やっと気持ちが落ち着いて帰ってる途中


やっとネットショップからもメールが来て


キャンセルの手続きをしてくれるとのこと。


とりあえず無事クリプリゲットできました。



子供の事になると必死になっちゃうわぁ。


なんか大変な二日間でした。



今日は娘の年末年始に着せようと思ってる


ワンピが届くので楽しみです。


自分には全然お金かけないのにね><


でも、子供にかけるお金は惜しくないのが親心。


ペタしてね