OSAKA 光のルネサンス in 中之島 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

22日の土曜日、中之島のイルミネーションに行ってきました。


私とあーちゃんと妹と姪と姪の友達とで。


全部で8人の団体でw


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

今回は中央会場と東会場に行ったんだけど・・・あんまりだったなぁ。


ちょっと期待はずれでした。


後でわかったけど・・・反対側に歩いた方がよかったっぽい。


福島の方が力入れてたみたいだから・・・。


今度はそっちに行ってみようっと。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑2013年の食博のキャラクターなんだって。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

みんなが幸せなクリスマスでありますように。


Merry Xmas!!


ペタしてね