売り切れ・・・どーしよ。 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

先週まで売ってたお店。


あーちゃんのサンタさんプレゼント。


昨日行ったらその商品がなくて泣きそうになっちゃったわ。


他の店2件走り回ったけどゲットできず・・・


友達の勤め先の前がゲームソフト売ってるから


頼んで見てもらったけどなくて・・・合計4件。


余裕かましてたらあっちゅーまに売り切れた・・・。


ずっと欲しいって言ってたからどうしよ・・・。


アイカツ!の3DSソフトなんだけど・・・。



とりあえず天下のコジマのオンラインショップで


今朝タブレットからポチッとして、

【コジマ楽天市場店】ご注文受付確認致しました

のメールは届いて安心してたんだけど・・・


会社に来てからPCで見たら「売り切れました」って


書いてて・・・ちゃんと注文できてるかどうか不安で


朝一でメールしたけど未だに返信なし。


在庫ないなら他を当たらなくちゃいけないのに・・・。


早く返事来ないと困る。


注文できてたとしても間に合うかが問題だし。



どーしよ・・・。


他のソフトに変更して、そっちを欲しがるように


誘導しようかな。


今日中に返事がなかったらそうしようかな。


昨日発売のとんがりボウシと魔法の町なら


売ってたと思うし・・・。


今日とりあえずそっち買って帰ろうかなぁ。



間に合わなかったらとんがりに誘導して


間に合えばとんがりボウシを私が個人的に


買ってきた事にすればいいし・・・。


あ~~予定外の出費><



今日は気が気じゃなく過ごしてます。


やっぱ帰りとんがりボウシ見に行こうっと。


昨日は見る余裕なかった><


多分あったはずだけど。


早く返信メールが来てくれることを祈る。


ペタしてね