ぽちっとな・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

3DSのカバーが欲しくて、色々悩んでたんだけど


土曜日、壊れかけてた娘の3DS。


ばあばが新しいの買ってくれて(クリスマスプレゼント)、


子供のはカバー絶対要るでしょ?落としたり傷つけたりするし。


前のもカバーつけてたけど、下のカバーが壊れちゃう始末w


だから付け替えができなかったので・・・


どうせなら私のも一緒に購入しちゃおう☆って思って


お店やらネットやらで探し回りました。


誰でも持ってるようなものが嫌な私は・・・


またまた楽天でお買い物しちゃいました。




初め、娘にこれをしようと思ってたのに、


聞いたら・・・↓がいいって言うので↑のは却下。可愛いのになぁ。


まぁこっちも可愛いけどね。


私のは↓にしました。


オシャレでかわいいでしょ☆


早く届かないかなぁ。楽しみです♪


ペタしてね