波野さん家の・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

ご無沙汰でした♪


12月2日と3日は泊りがけで会社の忘年会でした。


福井県まで行ってきたよ♪


さかな街で買ってきたイクラちゃん☆(は~い♪)


波野ノリスケさんの長男・・・イクラちゃんなり。


新鮮だし、贅沢にいっぱい乗せて食べました♪


蟹とかもホテルの食事で食べたんだけど


帰ってきてからのこのイクラ丼がうまうまでした☆


今回は観光なしだったのでカメラ持って行かなかったから


大した写真がありません><


でも気が向いたらまたアップしますw


Android携帯からの投稿