悩ましいタブレット | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

ずっと欲しくて欲しくてたまらないタブレット端末。


docomoのにおとなしくしようかなと思ってたけど


やっぱり毎月の料金に悩んでて・・・・。


端末本体の金額もめちゃくちゃ高いし。



スマホも充分活用してるんだけど


もう古くなったノートPCの代わりに気軽に


ネットができる端末として欲しいんだけどさ。


もちろん、携帯もするけど。


娘もスマホ大好きなので、


タブレット購入したら娘にも使わせてみようと思ってます。


わからない事があったらすぐ調べるを


私はモットーにしてるので娘もすぐ


検索して!って言うのよねw



でもほんとどれにしようか悩ましい所で。


ipad miniかNexus7かKindle FIRE HDか・・・。


一長一短で決められないんだよねぇ。


SDカードスロットがあれば、PC開かなくても


写真をブログに載せられるのに・・・って


思ってるんだけどさ。


カードリーダー使えば読み込めるとは思うので


そこんとこも調べ中。



あ~~~・・・どうしよ。


Appleは私いつも避けるから・・・


二つに絞られてはきてるんだけど・・・


Kindle優勢だったんだけど、Amazonアプリに絞られてるのが


困るかなぁとか。


NexusはGoogle Play対応だし。


幅が広がるのはNexusか・・・。



悩んでるけど今日中にぽちっとしちゃってる可能性大ww


ペタしてね