クリスマスイルミinキューズモール | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

写メなのであまりキレイに撮れてないけど・・・。


キューズ初めてのクリスマスのイルミ撮って来ました☆


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ブレブレですみませんあせる


ん~~~やっぱりもう一回リベンジだなこりゃ・・・。




キューズでは以前行った三尺三寸箸でランチして


久し振りにお腹いっぱいに食べちゃいました。


お野菜いっぱいのバイキングは嬉しい☆


炭水化物をなるべく取らないようにして食べたので


血糖値も上がることなく満足しました♪


ヘルシーだしダイエットや糖尿病の人にはお勧めのお店だよ☆


過去記事へGO!



ではぁ・・・おねむの時間なのでこの辺で・・・。


ペタしてね