今無性にやりたいこと | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

いつも思い立ったら、うずうずしてしょーがないんだけど・・・


以前からやりたくてしょーがなかった「ニードルフェルト」。


またやりたい病が出てきてしまった・・・。



不器用だからやっても駄作しかできないんだけど


作品を作ること自体が好きなのかも。


最近作品を見る機会が増えて「やっぱりやってみたい!!」って・・・。


デコとかスイーツデコとか・・・もともと作品を作るのは好きだけど


する時間なんてありゃしない。


でも・・・やってみたいww


この年末年始に挑戦してみようかと思ってるんだ。




これなら娘もできるかなぁ。工作苦手だから無理かな。


羊毛フェルトで作ってみよう



あと、編み物もしたくなってきたんだよね。


娘にマフラー編んであげようかなと思ったりして。


なんか時間がないのにしたいことばかり増えるんだよね。


仕事から帰って来て、家事とウォーキングだけで時間ないのに


来月PS3のゲーム「二ノ国」買おうと思ってるし(笑)



あー・・・時間がもっと欲しい><


ペタしてね