クリスマスディスプレイin天王寺 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

土曜日に散歩がてら天王寺に行ってきました。


キューズモールへ行ってきたんだけど


カメラ・・・大雨だったので持っていけずあせる


一応写メは撮ったので今晩にでもアップします☆



で、その帰りに天王寺駅でクリスマスディスプレイを発見したので


写メってきました。


これはMioのディスプレイになるのかな。


とっても可愛かったのでカメラで撮りたかったー><


また今度リベンジするかも(笑)


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

夢の世界にいるようでとっても素敵だったよ☆


人がいなかったらもっと写メってたかも(笑)



キューズのクリスマスイルミはまた後で♪


それも携帯だから微妙だけどw


会社からだから編集しにくくて・・・とりあえずこれだけ♪


今日も頑張ろう♪


ペタしてね