京都と娘 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

京都に着いた時に、緯度か経度かなんちゃらかんちゃらのモニュメントがあったんだけど


ここで撮れって言うから撮った写真ww
シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


店先でちょっと休憩中・・・
シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

陶芸教室みたいな所で・・・。
シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

例のしゃちほこと一緒に。撮った後なんで手を合わしているのか聞いたら


後ろにお地蔵様があったからだってw
シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

清水寺にて。清水も高い場所にあるけど、信貴山に行き慣れているので


「高いでしょ~」って言ってもあんまり感動してくれなかったわw
シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

娘も一緒に楽しんでくれたのでほんと行って良かった。


12月辺りにも京都か奈良に行きたいな。


ペタしてね