サラダ・さらだ・皿だ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

サラダはもともと好きだけど、毎食食べるとなると別。


飽きるしいろんなサラダを食べたい。


煮物もいいんだけど、サラダでモリモリ食べたいのよw


最近流行のチキンとかシーフードとかが乗ってるおかず系サラダじゃなくて


野菜メインのサラダじゃないとだめだから、ワンパターンになりがち。


おいしいサラダないかなぁ。


最近食べたのは大根サラダにお豆腐乗せたやつ。


和風のノンオイルドレッシングで食べると美味しいんだよね。



もともと食べること大好きだから、野菜でお腹膨らませるしかないみたいなw


前の時もそうだったな。


モリモリ野菜食べてお腹満足させてた。


あと苦手な納豆も食べてたな。もう全然食べてないけどw



豆腐は好きだから毎日食べてもいいって位。


豆腐と野菜で乗り切ろうw


でも野菜って高いよね・・・。


毎日モリモリ食べようと思ったら破産しそうだわ><



ってくだらないことばっかり言ってないで仕事しよ。


今日は定時ダッシュで病院です。


何言われるかな・・・。




夜にはクリスマスイルミ写真アップ予定です☆


読者登録してね