秋深し・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

朝夕冷え込んできましたね。


紅葉はまだ先みたいだけど、娘が秋を見つけてきたので


写真に収めてみました。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

今日は娘と二人でプチ旅行。


京都に行ってきました。


目的があったので、今日行かなくてはいけなかったの。


紅葉の時期に行ったらもっとキレイだったんだろうけどね。



京都の写真は今から編集します♪


秋らしい写真をとりあえずアップしたので


次の更新をお待ちください☆


ペタしてね