京都な風景 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日は河原町の散策。と言っても京都といったらいつもここなんだけどw


お花見以来の京都でした。


まずは加茂川・・・。

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

そして八坂神社。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

清水寺も行ったけどたいした写真を撮ってませんww


ここに行くまでに一番の目的地に行ってるんだけどね。


目的は安井金比羅宮です。縁切り縁結びで有名なんです。


元旦那との縁を切りたくて、ずっと行きたかったんですが行けなくて


月曜を前に行っておきたかったので急遽京都に行くことに。


その目的を果たして、後はブラブラ散策してました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

目的もなしに散歩するのって楽しい。


娘も楽しいって言ってくれて二人でキャッキャいいながら


散策しました。今日は16000歩歩いてたww



お土産屋さんとか見るだけで満足する私たち。


今回は観光が目的ではないのでお土産も買わず。


ちょっと遠出の散歩ってとこかな。


でも京都って大好きなのですごく落ち着きました。



美味しいものも食べてきたし♪


それは今度の機会に。


あ~~~楽しかった☆


ペタしてね