調べてみると見えてきたこと | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

先生の話を聞いて気になったことを調べてると


見えてきたものがある。


多嚢胞卵巣症候群(過去に診断された)の人は


妊娠糖尿病にかかる確率が高いそうです。


その時(20代)に境界型(危険ゾーン)と言われました。


妊娠糖尿病の人は糖尿病になる可能性も高くて・・・


なるべきしてなったと言う感じですねw



あーちゃんに「お母さん死んじゃだめ!」と言われました。


死ぬわけにいきません。まだまだ。


あーちゃんが一人前になってからじゃないと。


シングルマザーで育てるって決めたのだから


私しかいないのだから、まだまだ死ねません。



でも貧血なので子宮筋腫の疑いもあるらしく


まだまだ私の体は健康には程遠いあせる


ペタしてね