心緑111 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

一週間経っちゃったけど・・・写真アップします。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

心緑のライブの時だけ現れる心緑のカクテル☆美味しかった。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

これがうちの弟くん。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

そして岡本君。


今回のライブは濱さんお休みで二人だけでした。


4部構成で二人で・鋭光ソロ・岡本君ソロ・二人で・・・となってました。


ほんとは動画をアップしたいんだけど


今回カメラで撮って、あまりよくわかってないので


わかったらまたアップしたいと思います。



夜遅くまでだったけど楽しい時間を過ごせました。


やっぱり音楽っていいね。


ペタしてね