シロクマゴーゴ君お弁当☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日のお弁当の写真です。


時間がなくてうずらの卵のうさぎちゃんも


ウインナーとミートボールでのどんぐりも諦めちゃいましたがww



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

天王寺動物園に行ったのでしろくまゴーゴ君のお弁当にしました。


しめじの大きさの見極めが難しくてちょっと目の大きさが違うけど・・・(笑)



小食だからお弁当箱かなり小さめなんだよね。


だから全然おかずが詰められない><


でもまぁ全部きれいに食べてくれてたし、


すごく喜んでくれて美味しかったって言ってくれたので


お母ちゃんはとっても嬉しい☆


「大変な時間に起きて作ってくれてありがとうございました!」だってw



時間が足りなかったけどなんとか形になったので


不器用な私が頑張った証として、写真撮りました得意げ


えっへんにひひ



ペタしてね