遠足☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日は娘の遠足。


昨日はライブ終わって帰ったら23時回ってて


今朝はお弁当作りの為に5時半起き。


だけど・・・思ってたようなお弁当が作れなかった。


全然時間なかったし、色々入れようと考えてたのに


毎回お弁当箱の小ささに泣けてくるあせる


断念したおかずたち・・・虚しいわww



でも昨日12時に寝た娘も今朝は7時過ぎには


1人で起きてきて、さっさと用意をして


「早く遠足に行きたい!」と言ってました(笑)


早く行ってもみんなで揃っていくのは時間決まってるよにひひ



今日は保育園では初めての電車での遠足。


張り切って行ったんだろうな。


ほんとなら「いってらっしゃい!」と見送ってあげたいけど


そうは行かずちょっと悲しいものがあるけど・・・


お弁当喜んでくれてたから


帰ってきてから話いっぱい聞かせてもらおう♪



お弁当写真は今日帰ってからアップします☆


あと昨日のライブの様子も帰ったら編集作業したいと思います。


さて今日も頑張ろう!!


ペタしてね