Sexy Zone | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

前に妹達から話を聞いて


結構みんな顔がいいって言うので


ちょっと検索してみた・・・。



うん、1人だけ私の許容範囲内ではないけどww


みんな男前だねぇ。


ジャニーズって男前揃いってなかなかないんだけどね。


いろんなタイプがいて個性で売れるんだけど・・・。


男前揃いで果たして売れるのかは謎だ。



中島建人くんは以前出てたドラマで


可愛い子だなと思ってたんだよね。


だけどタイプではないんだよな。


でもこの中でまぁタイプなのは佐藤勝利くんかな。



実際動いてる映像見ないと誰がいいって


決められないけど・・・ちょっと期待のグループです。


歌とダンスは上手いのかなぁ??



最近これっていうジャニーズいないんだよねぇ。


もう私の中ではTOKIOで止まってるww


でも今更あの熱は戻ってこないし・・・。


だけどTOKIOのコンサートは行きたいなと思ってるんだよね。


子供連れて。


娘も結構乗り気だしww



以前にも書いたっけ?


娘がお腹にいた時(8ヶ月)に行って以来


行けてないTOKIOコンサート。


あの時はしゃいでジャンプできなかったのが心残りだから


今度は娘と思いっきりはしゃぎたいわぁ。


娘・・・母の暴れる姿に引くかもねww



ジャニーズ・・・マッチに始まり、シブガキ隊、少年隊、


男闘呼組、光GENJI、SMAP、TOKIOと


ずっと大好きなんだよね。


そこから止まってて。



でもNEWSのコンサートは好きで時々行ってたけど、


今回亮ちゃんと山ピーの脱退があったから


その二人を見に行ってたのに・・・もう行かないだろうな。


関ジャニは苦手なのでもう亮ちゃんを見に行かないと思う。


テレビでは見るけどね。



それから色々グループでてるけど今ひとつ


ピンと来ない。もうおばちゃんになった証拠かなww


もうTOKIOから下は年下ばっかりだからなー。


またキャーキャー言えるグループが出るのかなぁ。


アイドルでも何でも好きなタレントとかいた方が


若々しくいれるって言うし・・・私も夢中になれる人


できたらいいんだけどなぁ☆


それが娘と共通ならもっと嬉しいんだけど。


私と娘の好みのタイプ違うし・・・どうなるかな。


でもちょっとキャーキャーと娘と盛り上がれるのを


期待しちゃいます♪



さてブツブツつぶやくのはこれくらいにして


お仕事頑張ります☆


ペタしてね