一番美味しいポテトチップス☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中


一番好きなポテチの味は・・・

うす塩も捨てがたいけど私は酸っぱいのが好きなので

フレンチサラダが一番好き☆

もちろん「かっぱえびせん」もフレンチサラダ味が一番好きです。

もちろんスッパムーチョも大好きです☆


何でも酸っぱいものが大好き。

いや妊娠はしてませんよww

でも娘を産む前くらいからかな。

酸っぱいものが大好きになったのは。

梅干しとかすごく美味しいと感じるようになって・・・。

ジュースも酸っぱいのがすき。

柑橘系とかのね。


で、酢の物とか好きじゃなかったのに

今は好んで食べるようになって・・・

なのでポテチも酸っぱいのが好きになっちゃって。

フレンチサラダ味よく買いますよ♪

あ~食べたくなってきたww


ペタしてね