誕生日・・・♪ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日は私の誕生日プレゼント


朝から大好きな人ドキドキからおめでとうメール☆


ちょっとウキウキ♪



娘からは昨日にプレゼントをもらいました。


絵と手紙。


隠れた場所で1人でせっせと書いていた


手紙にはこう書かれていました。


ドキドキおかあさんへドキドキ


おかあさんいつもおしごと


おつかれさまビックリマーク


おしごとかえってきてから


もみもみでもトントンでも


たまにはしてあげるよ音譜


でもおかあさんにおしごと


がんばってほしいんだよドキドキ


あーちゃんのちからでおしごとがんばってねドキドキ


ほんとにねビックリマーク



昨日はスーパーへ行った時に


「あーちゃんはお母さんが大大大大大好きだからね、


お母さんがいないと寂しいんだよ」とか


「お母さんお仕事行かなくてよくなったらね


ずーっと一緒にいれるのにね」って言ってたの。


これが娘の本音だと思う。



でもそのあと家に帰ってからくれた手紙には


お仕事頑張ってって書いてて・・・


小さいなりに理解しようとしてるんだなと


ウルウルきちゃいましたしょぼん



子供って存在は理屈ぬきで愛しいと思える。


お母さんはその存在だけで頑張れる。


寂しい気持ちは会った時に大きな喜びに変わる。


だから今日も頑張ろう☆


ペタしてね