運動会ラッシュ☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

明日は甥っ子の運動会だって。


中学最後の運動会。


今朝妹から明日運動会ってメールが届いた。


姪の運動会は娘の運動会の次の日だって


聞いてたけど甥のは聞いてなかった。


おいおいあせる急すぎるだろ!!って思ったけど


写真撮りに行かなきゃねにひひ


望遠レンズの出番だな。


明日ならまち行く予定にしてたけど


明後日かその次に変更しました。


でも・・・中学の運動会って単調でおもしろくなーい。


競技ばっかりだしねぇ。


見てて楽しいのは小学校までだよね。



そんな感じで明日は甥っ子、来週の金曜は娘。


土曜は姪っ子で運動会ラッシュです。


私はカメラが好きだからいつもカメラ役だけど


娘の運動会はばあばは行くけど機械音痴なので


結局1人でカメラもビデオもとなると結局


お遊戯とかあるし動画の方に重きをおかなくては


いけないので悲しい汗


今日・・・三脚買いに行こうかな。



カメラ調べたら動画から写真抜粋できるみたい。


でもなぁ・・・バッテリーが気になるしなぁ。


写真抜き出せても・・・仕上がりは気になるし・・・


明日甥っ子の運動会で試してみようかww


練習してこよう(笑)



このブログに来てる人はカメラ大好きな人が


多いけど・・・運動会・・・どっち撮ってる?


ビデオ?写真?


私ビデオはあんまり興味ないんだけどね。


よかったら教えてね。


読者登録してね