AKBじゃんけん大会☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

麻里子様が優勝したねー。


努力は報われるんだね♪


新曲がすごく楽しみ。どんな感じになるんだろう。


ちょっと大人っぽい感じに仕上がるのかな。



じゃんけんニュースで見たけど


主要メンバーはいつも初戦敗退とかで


他に運を使っちゃってるの?って思っちゃう。


今回もそんな感じで終わっちゃうのかなと思ってたら


麻里子様だったから「おぉ~~!!」と興奮してしまったww



余談だけど麻里子様のブログを拝見したら・・・


カレーばっかり食べてる感じがするww



前回の優勝者の内田眞由美ちゃんのは


弟と一緒にとった写メ持ってるんだけど


(弟が店長しているライブハウスで握手会したので)


今回麻里子様だから・・・弟のライブハウスには


来ないだろうな><


麻里子様の写真だったらめちゃほしーーー!!!


来てくれないかな??ww



さて最近日記が疎かですみません。


写真も撮りためているのですが・・・。


この3連休には必ずアップしますので


しばしお待ちを・・・。



台風みなさんの所は大丈夫ですか?


うちは暴風警報で学校などはお休みだけど・・・


会社は休みにならないもんね。


びしょ濡れになって来ましたww


とりあえずがんばりまーーーす。


ペタしてね