奈良公園★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日は奈良に行ってきました。


もともとは私と娘とで行く予定だったんだけど


急遽ばあばも行きたいと言い出して・・・


奈良公園とならまちに行きたかったけど


奈良公園のみになっちゃいました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

着いてすぐ鹿せんべいを買ったので、一気に鹿に囲まれる娘。


ちょっと怖かったみたいですww



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
東大寺です。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
ちょっとぶれちゃったけど東大寺の大仏様です。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
仏像よりこっちの蝶が気になっちゃって(笑)


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
東大寺の入り口。


昨日は暑くて暑くて真夏みたいだったよね。


ちょっと涼しい日が続いてたので甘く見てたわ・・・。


喉が渇いてラムネ購入★



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
カキ氷のイチゴの味のラムネだった。駄菓子屋の味だったな・・・。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
鹿かわいすぎる★私動物大好きだから萌え萌えですww


いっぱい撫でてきました(笑)


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
娘はちょっと怖がってたけど、最後は撫でられるようになってたよ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
暑かったので鹿も水浴びしてました。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
何度も言うけど「暑かったので」お昼ご飯はそうめんにしました。


めっちゃ美味しかったです。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
まだまだ鹿さん★



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
猿沢池に行った帰り・・・興福寺の五重塔をパチリ★


のんびりと過ごしました。


今度は娘とならまちへリベンジしよっと。


ペタしてね