近所のお祭 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

16日と17日は町会のお祭りでした。


歩いてすぐの神社で夜店。


マンションから太鼓台が見れるので


楽チン祭りです(笑)



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑これで金魚もらってきた♪



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑夜だけどかなり明るく撮れてます。昼間みたい(笑)


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑うちの町会のお祭りは子供もふとん太鼓を担ぎます。かっこいい♪



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑こっちは大人の。キラキラきれいでした★


もう神社に帰る寸前なのでみんなヘトヘト・・・酔っ払いでしたがあせる


お祭はあまり好きじゃないので


ちょっとマンションを下りて見て、あとはベランダから観察。


ちょこっとだけお祭気分を味わってみたって感じ?(笑)


縁日は大好きなんだけどねべーっだ!



今日までのお休み・・・今日は何しようかな。


ペタしてね