花ざかりの君たちへ~イケメン★パラダイス2011~ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日スーパーでぷっちょ売ってたので


買いました。


前回の経験を活かして、あっちゃんの写真のを2つ。


そしたら・・・



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

やったーーー★


あっちゃん出たーーー★


しかもかしわぎっちょと。


イケパラコンビでした(笑)


あっちゃんの方はマイク付Ver.でした♪


一発であっちゃん出たので嬉しかった~~。


前回は何個買ったかな?


ストラップの方が欲しかったけどこれはこれで可愛いラブラブ



そして昨日はネイルをしました。


ミニーちゃんみたいな感じでってリクエストがあったので


思い切って・・・じゃん!!


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

娘も水玉してくれっていうのでお揃いにしちゃいました。


私のは黒も入れてみたけどあせる


これ左手だからましだけど


最近全くネイルなんてしてないから


左手で右のをする時・・・下手くそすぎて笑っちゃう。


右手は失敗だらけでボロボロで見せられません(笑)


まぁでもはがれてくるまではこのままでいようかと。



今日は結局雨だし寝て過ごしちゃいました。


明日からに備えて力蓄えないと汗


最近体力がめっきりなくなってきた・・・。


にんにく卵黄か香醋飲もうかなと考えてる今日この頃。


にんにく卵黄お試ししてた時はあんまり効果感じられなかったけど


香醋試してみてどっちか決めようかな。


なんか力が出るものお勧めあれば教えてください★


栄養ドリンク飲みながら仕事がんばってるんだけど


毎日買ってると高くついちゃうし・・・


サプリ的なものを探してるんだよね。


あんまり高くなくて効き目のあるもの・・・ないかなぁ。


ペタしてね