気力が残ってない・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

写真アップするとは言ったものの


あかん・・・もう眠たい(笑)



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

日曜の空。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

飛行機。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
ばあばの乗った飛行機。


いってらっしゃーいって見送ったよ。


明日帰ってくるけどね、




シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

↑キューズモールの味穂のたこ焼き。


明石焼きみたいにおだしにつけて食べるんだ。


奥はねぎポン酢。


あーちゃんおだしの方お気に入りで


6個くらい食べたんじゃないかな。


私もいっぱい食べたけど(笑)



あ~~~・・・もうだめ・・・寝ます。


ペタしてね