全開ガール★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日期待してた「全開ガール」が始まって


ワクワクしてみたんだけど


テンポが早すぎておばちゃんは着いていけず(笑)



でもガッキーはめちゃくちゃ可愛いし


亮ちゃんもイクメン役似合ってる★


前回「名前をなくした女神」に出てた子役の子も


可愛すぎ♪



亮ちゃんはDV男役以来ちょっと情けない男の役が


多いけど、亮ちゃんの優しい顔には合ってる気がする。



話の内容は多少強引な気もするけど


今後の展開に期待かな。




今回はドラマあっちゃんの「花ざかりの君たちへ」も


面白かった~。


前回もホマキもそうだけど女にしか見えないって


思っちゃうんだけどね。


前のドラマとどうしても比べちゃうけど・・・


別物としてみた方がいいかなと思った。



みんなは期待してるドラマ・面白かったドラマありますか?


よかったら教えてください★


ペタしてね




シンママふわりぃ。のきらぴか日和★-DVC00302.jpg
今日のお昼ご飯。コンビニ弁当なり。


カレーピラフランチ380円★