空港へ・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日、ばあばが友達と長崎に旅行に行くため


私航空チケットをネットで頼んだから


チケットを出すまで不安だったので


一緒に空港まで着いて行って来ました。


もちろんあーちゃんも連れてね。



予約した番号を入れると簡単に


チケットと引き換えできて


ちょっと拍子抜け(笑)


飛行機って全然乗らないからわかんないのよねあせる



あーちゃんは飛行機に乗ってみたくて


しょーがないみたいだけど・・・


飛行機って空港まで遠いし


電車の道中を楽しむのが好きだから


全然利用しない・・・。


飛行機利用するほど遠くに行かないし。


海外なんて一度も行った事ない私(笑)



自分が飛行機乗ったのは今まで3回。


北海道2回、沖縄1回。


それくらいだもんね。


娘を飛行機に乗せてあげられるのは


いつになるやら・・・。



そんなこんなで飛行機・・・


写真撮ってきました。


今日帰ってからアップしますね。


昨日はとにかくしんどくてそれどころじゃなくて。



空港のあと3回目のキューズモールに行ったから。


昨日は歩きすぎて足が痛くてたまらなかったー。


あと飛行機撮るのに望遠レンズも持っていったから


頭痛になっちゃうし。


いつもカメラを長時間持ち歩いてると


頭痛になっちゃうのよね。


望遠持ってる日なんて特に。


肩掛け鞄に入れてるからかなぁ。


でも手持ちだと余計に重くてしんどいし。


カメラが軽量になってもレンズが重いから


どうしようもないね汗



今晩は昨日の写真をアップ予定です。


期待はせずに・・・お楽しみに★(笑)


ペタしてね