昇進したよ★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

カラオケ、最長何時間いたことある? ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある? 参加中

こつこつブログネタやってたら

昇進したよー。あめG100もらえるみたい。

やったね★


今回はカラオケ。

私超歌が好きでカラオケめちゃめちゃ好き。

今は子供が小さいから何時間もとか

無理だけど10年位前は

同じく歌大好きな妹の幼馴染と

週1回位行ってた時期もあって・・・。


フリータイムで最長は8時間かな。

二人で行くと下手でも歌えなくても

練習!とか言いながら歌っちゃうし

同じ歌を二回歌ったりもしちゃう。

懐メロもどんどん歌っちゃうので

全然まだまだ時間足りないくらい。

最近はそんなこともなくなっちゃったけど

思いっきり歌いたいなー。

やっぱそれには子供抜きで

気のおける友人と行かないとだめだろうな。


カラオケ・・・私は幅広ーく歌うんだけど

定番はaiko、倖田來未、阿部真央、西野カナ、

安室奈美恵とかかな。

もちろんアイドル大好きなのでAKBとか

ジャニーズ系とかも歌うよ♪


あ~~カラオケ行きたい★


アメンバー募集中