デコ弁?キャラ弁?? | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日は娘の遠足でした。


行き先は万博記念公園。


とっても楽しかったみたいです。


太陽の塔見たよーって教えてくれました。



さて・・・今日5時半起きでがんばったお弁当。


それがこれ↓



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


たいした物は入ってないんだけど


手間がかかるものばかりで1時間半ぎりぎり


かかっちゃった・・・。


めったに作らないから時短のコツも


わからないし、手間取っちゃって。


ごめんなさいあせる


ほんと不器用でショック!




自分のお弁当詰める時間なくなって


余りモノ詰め込んで仕事に持っていきました(笑)



でもまぁ娘は喜んでくれたので


よしとしよう。


お弁当・・・リンゴのきのこだけ


ほんのちょっとだけ残してました。


理由聞いたら


デザート食べようと思ったけど


食べるの遅くてみんな遊びに行っちゃったから


食べる時間がなかったんだって。


その理由なら仕方ないか・・・にひひ


食べるの人の3倍はかかる子だからね(笑)


いつもは小食の子が全部食べてきてくれた事が


すごく嬉しいドキドキ


がんばった甲斐があったよ~チョキ



さて次は私の旅行。


今日初めて知ったんだけど


本社の事務員・・・私しか行かないってあせる


嘘でしょ?って感じ(笑)


今まで知らなかったし・・・。


まぁ工場のメンバーに会いたかったんだし


本社のメンバー居なくてもいいけどさ。


行くものだと思ってたからビックリした。


朝から飲む気満々の人たち。。。


怖いです(笑)



ペタしてね



人気ブログランキングへ