散歩PHOTO | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日も懲りずに散歩してきましたよぉ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

今日はいいお天気だったのでまずは木漏れ日写真。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

うちの近所は古い建物が多くて


ちょっとだけタイムトリップ感覚に


陥ります(笑)


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ちょっと気持ち悪いけど面白いので


撮ってみました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

なんとなく撮影したくなった。


大きいボタンみたい(笑)



昨日は嬉しいことに総アクセス707!!


ちょっと数字にビックリしてしまいました。


いろんな人に見てもらえてるって思うと


書く方にも気合が入りますね。


でもあんまり余裕がないので


ぼちぼちいけたらなと思ってます。


こんなブログですが時々見に来ていただけたら


大喜びしますので


これからもよろしくお願いします。



ペタしてね


人気ブログランキングへ