生ドーナツ☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日は調子の悪い娘と21時半には


寝たので生ドーナツの写真


アップできませんでしたあせる



今日は娘を病院に連れて行きましたが


入院するかしないかのギリギリみたいで・・・


とりあえず薬をもらってきましたが


様子を見てまた水曜日に診察です。


風邪と台風の気圧の関係で喘息を


引き起こしてしまったようです。


今日は仕事を休んで娘と過ごしました。


熱は7度位まで下がっているので


本人は結構元気です。


ただいつも引っかかる血液中の酸素の具合が


良くないみたいで入院かもって感じです。



水曜まで休ませようと思ってます。


仕事が今忙しい時期なので


付いててあげられるのは今日だけなのですが・・・。



さて・・・写真ですがあまりきれいに撮れませんでしたが


アップします。


モチクリーム カジルさんの生ドーナツです。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑これが私の写真。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑これは娘がビスケットカメラで撮った写真。


余計なものまで写ってたのでちょっとトリミング


しましたがあせる



ビスケットカメラ・・・ファインダー覗いて撮ると


微妙に位置がずれてるんだよね。


おもちゃカメラだから仕方ないけど。


一番初期に携帯に付いたカメラを思い出す写りです。


30万画素だしね。



あとキューズモールでネタがないから


休憩スペースで撮った写真・・・アップするの忘れてた。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑姪の手(笑)



早く娘の喘息治りますように・・・。


ペタしてね



人気ブログランキングへ