キューズモール,again | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日は二回目のキューズモールへ行ってきました。


今回は娘の体調が良くなくて、


あんまりじっくりとは行かなかったけど


まぁまぁ楽しめたかな。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

お昼ごはん・・・今回はビュッフェ方式の


柿安 三尺三寸箸さんです♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

野菜メインの食事で、とっても体に優しい


感じがしました。


土日お昼の大人の金額は1,680円でした。


お腹いっぱい食べました♪



雑貨屋さんもブラブラして


目の保養をして・・・


今回は娘のためにトイカメラ購入★


私の撮影散歩の時にカメラを撮りたいって


言ってたから今日やっと買ってあげられました。


今回はビスケットカメラを。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

めちゃくちゃちっちゃくて可愛いのに


動画も撮れるらしい。


まだカメラの試し撮りしかしてないけど


またいい写真が撮れたら載せますね♪



あとはMOCHICREAM Kajiruの


生ドーナツを買ってきました。


その写真はまた後で載せたいと思います。


お楽しみに♪



帰ってきたら娘38.5度の熱です。


ちょっと様子見しないと。


さて・・・これから家でご飯だ。


何食べよかな。



ペタしてね



人気ブログランキングへ