子供の回復力・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

ってすごいね。


もうすっかり元気でさっき昼休みに


電話かけたら耳がどうにかなるかって位の


でかい声で「元気~~~!!」って叫んでた(笑)



うちの子高くて大きい声だからうるさいんだよね。


声がよく通るから、妹とか姪とかとはぐれても


あーちゃんに呼ばせたらすぐ返事が返ってくるから


すごーく助かるにひひ



でも一日一緒にいるとハイテンションでキィキィうるさいので


かなり疲れるんだけど・・・あせる


多分この調子だったら明日の病院は大丈夫だと思う。


入院となったら遠足も私の旅行もダメになっちゃうもんね。



さて元気なの確認できたし


お仕事に集中できそうです。


がんばります♪


ペタしてね