5歳のお誕生日★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

カメラのことばっかりで全然娘のこと


書いてなかったわ(笑)


11日に5歳の誕生日を迎えました。



あっちゅーまに5歳。でも自分の子はあまり


成長を感じない・・・あせる


人の子は「え?もう??」って感じなのにね。



天王寺のケーニヒスクローネで買ったケーキ★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

キャンドルでだいぶ派手になってるけどww


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑前に買ったドレスせっかくだから着てみた(笑)


誕生日にカメラ間に合っていればなぁ・・・。


おうちでじいじと私と娘と三人でお祝いしました。


おめでとう★あーちゃん♪



前日には京都にお花見に行きました。


前後しますが・・・後で写真アップします。