京都・円山公園 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

4月10日に京都にお花見に行ってきました。


京都は何度か行ったけど桜の季節に行ったのは


初めてで・・・念願の円山公園の枝垂桜を見てきました。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

↑これです。圧倒されちゃいました。

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑さくら・・・


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑ほらミッキー・・・だって(笑)


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑桜と娘。



京都観光らしいことはしてないんだけど


ブラブラ歩けたし楽しかったです。


でももうちょっと京都行くなら余裕がほしいな。


泊りがけで行きたい。