カメラ購入完了♪ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

ネットで買っちゃった。


お店でも触ってきたんだけど・・・


欲しいって決めたものだからそれにしか


目が行かない(笑)



色々カメラ持ってみたけど


シャッターを切る時の爽快感はEOS kissが


よかったな~。


でもやっぱり遊び感があるのはG2のような気が


したから決めちゃいました。



でも結局LUMIX G2のWズームキットと


20mmパンケーキレンズとSDHCカード、


カメラストラップとカメラバッグ・・・で





(↑結局この二つを購入♪)


10万円近く・・・。


ブロワーとかレンズクリーナーとか保護シートとか


まだ買わないといけないけどそれは次の給料でガーン


だって・・・もうすでに金欠(笑)



一眼買うって決めた時から


かなりお金かかるのは目に見えてたけど・・・


う~~ん・・・マクロレンズはいつ買えるやら汗



次のお休み晴れたら写真散歩に出かけます。


もう娘と約束してるんだドキドキ



しばらく写真日記ばかりになりそうな予感w