ルーンファクトリー オーシャンズ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

全然する時間がなくてあんまりできてないんだけど


ちまちま進めております。



一昨日やっと作物が育てられる島を見つけて


芽吹き点で魔法をかけて・・・ゴブリンを派遣したとこで


まだ作物が育った達成感を味わってないんだけどあせる



でもこれって釣りはできるのかなぁ?


結構ルンファクシリーズは


のんびり釣りをやるのが好きなのになぁ。


まだ春の13日だから全然何ができるかも分からない状態べーっだ!



恋愛要素も楽しみたいけどまだ女の子でプレイできるように


ならないからなぁ。


いつから女の子ができるようになるんだろうはてなマーク


男の子は娘の希望で「しょう」(櫻井翔のねラブラブ!


女の子は娘の名前をつけてます。


もちろんゴーレムの名前は「あらし」(笑)



早く進めたいけど今度の休みまでは無理だろうな。


週末はゲーム三昧といきたいけどなかなかそうもいかないのが現状です・・・。