今日は愚痴 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日社長に自分のパソコン開いてメール見て
なんかあったら連絡するようにって
言われたから見て連絡したら
見たらダメなメールだったみたいで
「それは見たらあかんメールやなぁ」って言われた。
怒られたわけじゃないけど
私はなんでも気にしちゃう性格なんで。
謝ったけど後味悪いし、
すごく凹んで今日も引きずってるガーン

タイトルだけで見ちゃダメなメールなんて
判断できないじゃん。
じゃあ見てって言わないで欲しい。

家に帰ってから怒りに変わって。
今日はっきり言ってやろうかな。
タイトルだけで読んじゃダメなメールとか
わからないのでもう見ません!って。
誰からのメールを見るようにって
指定があるときしか見ないって。

メールなんて個人のものだけど
営業が外出てるときは
結構誰さんからのメールを○○に転送してとか
よくあるんだよね。
だけど昨日は社長がメールを見ろって言ったんだよ?

私おかしいこと言ってるかなぁ?
仕事って矛盾や理不尽なこと
多いけどさ。
ちっちゃいこと気にしすぎかもかも
しれないけどさ・・・。

開き直れる人間になりたい(笑)