うちのお姫様 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

日曜日に難波に妹と姪と私と娘の
4人でブラブラしに行ってきました。

雑貨屋を見るのが大好きなんで
難波とかって楽しくて
しょーがない(笑)

娘がすぐにすねるから
なかなかじっくりとは
見れないけどねガーン

ブラブラ歩いてると
ドラマのデカワンコみたいな
ゴスロリのお店発見!

前も通ってかわいいなと思ってたけど
初めて入ったんだけど
超々かわいくて夢のよう(笑)

私が欲しいくらいだけど
そこはぐっと堪えて
娘が来月誕生日なんで
ドレス着せて写真撮る予定だったので
(撮影しにいくと7万くらい
余裕で行くのでドレス買って
撮った方が安いからガーン
3千円と言う安さにも惹かれ購入☆

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★-DVC00273.jpg
↑家で早速着てみた(笑)

こういうの初めて買ってあげたので
娘は大喜びでお姫様気分を満喫してましたドキドキ

4月は念願のデジイチを買おうと思ってるので
もっと綺麗に撮ってあげたいなと
思ってます。