嵐コンサート★IN京セラドーム | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

遅くなりましたが、30日(土)に行って来ました。


嵐のコンサート♪


「ARASHI 10-11 TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~」



当日台風が来るとかで、前日にグッズを買いに行ったんだけど


すごい人ひとヒト・・・コンサート始まってから買いに行ったのに


なんでこんなに並んでるの??って言うくらいの列でビックリ!!


1時間半ほど並んでやっと買えました。


↓コチラ★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
(肖像権関連で顔隠してますがあせる


うちわとミニうちわとショッピングバッグとペンライトと


真ん中のは絆創膏です。缶がかわいくて後で使えそうだったので


買っちゃいました。



コンサート当日台風って言ってたけど雨にあうこともなく


すんなりいけました。


アリーナF9ブロックでバックステージは見えるかなって感じで


行ったんだけど、真ん中の動くステージのためのレールの真横


だったので動くステージやバックステージ、フロート車(っていうのかな?)に


来た時はかなり見えて嵐は初参戦だったのにも関わらずいい席だったと思います。



娘も舞い上がって喜んじゃって上手にペンライト振って楽しんでました。


私は特に嵐は好きじゃないけど、すごく上手に構成されてて魅せるステージに


ドキドキ興奮しちゃいました。


ワイヤーで見せるショーや火や水を使ったステージは迫力満点。


映像を駆使してのステージは娘も大喜びで子供が楽しめる内容でした。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑コンサート中に飛んでくるヒラヒラもの(笑)


この嵐のマーク可愛くて大好き♪



もう一つ銀テープあったけど一緒に行ってた姪の友達が


拾ったのでもらえるかわかんないんだけど・・・。


このリボンテープもダブってる分をその子にもらったの。


とてもじゃないけど拾えなかったもん。


争奪戦がすごいww


姪と友達は横の通路に落ちたのを警備員にもらったの。



何も書いてないのだったらこんなに争奪戦にならないのに


一人ひとりのカラーのリボンが落ちてくるから・・・。


姪もいっぱい持ってたけど全然違う場所から


「ダブってたら頂戴!」ってお姉さんが出てきて


子供から奪って行ったわ・・・あせる



で、4歳の娘は今回ファンサ3人からもらって上機嫌。


でも肝心な翔くんは近くに来るとき絶対にスタンド向いてるから


全く気づいてくれなかったけどねぇ。


それはちょっと娘ショック受けてます・・・。


ニノと松潤にお手振りもらって、相葉ちゃんには


歌の途中の決めのポーズを娘に向けてくれました。


バクステの相葉ちゃんのソロの時、後ろの席の21歳のお姉さんが


娘を抱っこしてくれてたんだけど、その時ファンサしてくれたんで


お姉ちゃんも私たちも顔見合わせて驚いちゃいました(*^▽^*)


そのおねえちゃんの子供だと思われてるだろうけどww



でもねぇやっぱりコンサートに行くと血が騒ぐわ。


私はTOKIOの世代だけどね。


嵐は楽しいけど、好きな人いないし・・・。


久しぶりにTOKIOに会いたい気分になりました(笑)


誰かツテ探して行こうかなぁドキドキ



コンサートに行って思ったこと・・・


相葉ちゃんがファンに優しいなと言うこと。


ニノがきれいな顔してるんだな~ってこと。


松潤がステージに力入れてるなってこと。


姪も言ってたけど翔くんと大野くんは


テレビで見るのとそのままな感じがした。


いい意味でも悪い意味でもね。


でもやっぱ仲いいんだなーってのは伝わってきて


人気な理由もすごくよくわかるステージでした。



次はまた取りにくいんだろうなぁ。


いい席なんてもう望めないし・・・。


でもまたいけたらいいな。



ペタしてね