保育園の秋の遠足♪ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

一昨日の水曜日は娘の秋の遠足チューリップ赤でした。


浜寺公園へ行ってきたんだけど


浜寺公園は好きな公園の一つでもう3回くらい行ってるかな。


遠いからなかなか行けないんだけど広くて遊具もいっぱいあって


BBQもできるところがあって子供連れて行くのには


持って来いの場所です。



朝から頑張ってお弁当作ったのに


朝起こして娘に見てもらったら「似てないむっ」って


言われちゃってかなり凹んだ私あせる


もうキャラ弁作んないぞ!って思っちゃうくらい。


めっちゃ不器用だから仕方ないじゃん。


それでも一生懸命作ったのに・・・しょぼん


それがコチラ↓



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★-obenntou


何のキャラ弁かわかる??


わからないかな。下手くそだから汗


リルぷりっのレイラちゃんの魔ペット「ダイちゃん」なんだけど。


完成度低い~~(笑)



朝から娘すねちゃうし大変だったけど


まぁ元気にバスで出かけていって


帰ってきたらご機嫌だったから「ま、いっか」。



さて台風近づいてるけど・・・明日嵐のコンサートなんだけどしょぼん


雨くらいは我慢するから中止だけは勘弁して~~。


前回は外れて今回初めてのコンサートなんだからぁ。


翔君に会えるってはしゃいでる娘をガッカリさせたくないのよ。


私は付き添いで行ってきます。


娘(翔君)と姪(松潤&大野)と姪の友達(翔君)を連れて。


歌なんて全く覚えてないしっあせる


とりあえずメジャーな歌だけのっとけばいいよねww



明日は台風だし、グッズ並ぶのも大変そうだから


今日の夜グッズだけ買いに行ってきます。


明日はギリギリに行って、入るだけにしようと思って。


楽しめるかなぁ・・・。


ペタしてね