Q10(キュート) | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

ずっと楽しみにしてたので、今日は21時までに娘とお風呂入って

万全の体制で見ましたラブラブ


佐藤健くんも大好きなんだけど、


あっちゃん(前田敦子ちゃん)が目当てです(笑)


やることなすことぜ~~んぶ可愛かったぁドキドキ


惚れ直しちゃいました。



ドラマの感想としては・・・ロボットのQ10が話す言葉が


結構胸にグッとくるなぁって。


ロボットならではのストレートな質問が。


恋への展開もこれから楽しみだなぁと思ってます。


甘酸っぱい恋を疑似体験できるのを楽しみに来週も


待ってます★



4歳の娘も結構楽しんでみてたので


毎週一緒に楽しめそうです♪



ペタしてね