AKBぷっちょストラップ(追記あり) | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

ぷっちょのおまけのAKB48ちょの
ストラップ・・・
集めるつもりないけどどんどん
増えていく・・・。
シンママふわりぃ。のきらぴか日和★-DVC00155.JPG
左からかさいっちょ・かしわぎっちょ・
さしはらっちょです。
あっちゃんが欲しいから買いつづけてるけど
今日やっとネット検索で大体の
法則がわかったので
手に入れられるかまた買いに行こう!
当たるかなぁ。。。


追記:この日記の後、Q10が終わったので

ぷっちょ買いに行こうか!って近くのスーパーに行ったけど

お昼頃にはあって娘が買ってきてくれたんだけど

もう売り切れてたあせる

もう手に入らないのかなぁ。

あっちゃんの箱2つくらい買おうと意気込んで行ったのにぃ。



アメンバー募集中