幼稚園のファミリー参観♪ | 栄養士&Jr.野菜ソムリエママのblog♪

栄養士&Jr.野菜ソムリエママのblog♪

栄養士&Jr.野菜ソムリエ&上級食育指導士の資格をもつ2児のママが綴るblogです♪
栄養バランスの整った見た目も美味しく食べるを楽しくなるようなお弁当作りや、美味しいものの食べ歩き、
食についての事を書いています๑ºั╰╯ºั๑

昨日は次男の幼稚園で、ファミリー参観でした♪(o^-^o)






うちのクラスはケーキやさん♡♡♡


みんなで、先生と色々なケーキをつくったようです。










売る方が終わったら、今度はお買い物に廻る番!

こども用のお金をもって、


ほかにも、アクセサリーやさんやお菓子やさん、お化け屋敷まわって沢山楽しんでました♪

お化け屋敷は手がこんでいて、次男は怖がって入らなかったのを抱っこして入ったら、お化けが出てきてはそのたんびに、腰を抜かして大絶叫!!!!(笑)


お兄ちゃんはお化けと写真撮ってもらって大喜び(笑)









いくつになってもお買い物ごっこって楽しいですね!

今年卒園したお兄ちゃんも、親の私も楽しかったです
( ´∀`)☆