食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


昨日は早朝ゴルフ行ってきました。


ショートコースやから

体力無い私にはちょうど良かった〜。


スタンドクラブケース、やっと使えたし。


良き✧︎*。


7番アイアンが全然ダメで

ちょっと凹んだけど

最後はパーで終われたから上機嫌でした。


スパイクレスも良い感じです✧︎*。

早朝は涼しいけど

やっぱりだんだん暑くなってくるから

夏のゴルフは苦手…。

しばらくお休みかな。







さて

ボリュームたっぷりのサンドイッチを

食べたくて

パングーへ。

テイクアウトのお店です。


色々あるよ〜✧︎*。

私は

だし巻き玉子

照り焼きチキン

ダブルたまご

に決めました!


だし巻き玉子がこちら。

あっつあつです。

これはすぐ食べなアカンよな〜って事で

車の中で˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

お出汁じゅわ〜で美味しい!

味がしっかり付いていて

アテになりそうなだし巻き玉子でした。


持ち帰った

桃・ダブルたまご・照り焼きチキン



全部半分にカットして

いただきました。

照り焼きチキンは

野菜もいっぱいでボリューム満点。


ダブルたまごは

トロッとしたたまごがたまらん♡︎


桃は、噛んだら

ジュワ〜って果汁が!

生クリームもあっさりめで

美味しくいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

これからの色んな桃スイーツが楽しみ¨̮♡︎


ごちそうさまでした◎