食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


自己紹介はこちら



日曜日ですね¨̮♪*゚

最近休みがちで、曜日感覚が狂って来ました。




この前お家で食べた鮭のちゃんちゃん焼き✧︎*。

ホットプレートで豪快に。


野菜は、

玉ねぎ

キャベツ

白菜

もやし

エリンギ

舞茸

さつまいも

野菜以外に、お餅も入れました。


あと、ビタミン接種。


美味しかった〜˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさまでした◎


そして、免疫力が落ちまくっている私に差し入れいただきました。

ありがたや✧︎*。





あったら便利やけど

無くても大丈夫やし…

けど欲しい!って思ってたクラブケース

ベージュをゲット!
めっちゃ可愛くて嬉しい♡
これ持ってショートコース行きたいなぁ。

皆様、素敵な日曜日を✧︎*。