食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

ゴルフシューズを新調してん。

初めて、スパイクレスにしてみました。

スパイクにめり込む芝生が嫌で…


子供の頃は、ラウンド後に

スパイクに挟まった芝生をエアーで

シューーーッ!!!!!ってするのが楽しかったんやけどなぁ。


今は、ラウンド後はグッタリ٥٥٥

体力無くなったわ。




【↓今まで使ってたんはこれ↓】





【↓新調したのはこれ↓】


さて

昨日は仕事が終わるのが遅くなったから

次男にごはんを炊いといてもらってん。


そのおかげで、帰ってからは

お肉をさっと炒めてサラダ盛るだけで

すぐ食べる事が出来ました。


ありがたや〜✧︎*。

炊きたてごはんに

白菜キムチに

お肉


至福♡︎♡︎♡︎


え?幸せがしょぼい?


ええねんええねん。

幸せのハードルはどんどん下げて行こう。


子供が炊いてくれる炊きたてごはんなんて

この上ない幸せやんな♡︎





でもまた、美味しいお肉も食べに行きたいなぁ。

と、自分のブログを読み返して思う私でありました。


りんくうで鉄板焼き


ごちそうさまでした◎